花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

キャンドル狂想曲。

2012-12-26 | Weblog
キャンドル闘争の末の姿。

えっ?何のこと?って、、、汗
実はキャンドルを介してムスメと色々あったクリスマスイヴ。
キャンドルの炎をふーって消したいとムスメからリクエストがあったので、即実行。
1度消して満足したようだったので。。。
キャンドルの炎の写真が撮りたかったママは、もう一度キャンドルに火を点したところ。。。
獲物を狙うような目つきのムスメ発見。
写真を撮る前に、また「ふー」って消されてしまうと思ったママはキャンドルを守るため。。。少し必死に。
それに対抗してきたムスメも、あの手この手を使い。。。キャンドルに近づこうと必死。
とんちんかんなやりとりを積み重ねた結果。
キャンドルはかなり燃え、短くなったのでした、、、笑
アホな話でした、、、汗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« イマサラツリー。 | TOP | 雪*雪*雪。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog