花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

じいちゃんと。。トンボと。

2009-08-24 | Weblog
帰省先の実家にて。。
姪っこと庭でトンボを追いかけて遊びました。
ホントは虫の苦手な姪っこ。。捕まえるフリはできるけれど。。
実際は捕まえられないので代わりに捕ってあげました。
捕まえたトンボとじいちゃんと一緒にパチリ♪
コンデジで撮ったものを。。ちょっと遊んでみました。

トンボのなかには、真っ赤な赤トンボもとんでいて。。もう秋なんだなぁ。。と実感。
こちら。。今日は全く暑くなく、秋そのものです。
風が冷たく、朝は。。少し肌寒く感じました。。。
みなさん、風邪などひかれませんように。。。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« そば屋さんのかき氷。 | TOP | 見つめる先には。。。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2009-08-26 13:58:37
姪御さん大きくなられましたね~。(*^。^*)
姉妹が増えたらもっと、お姉ちゃんらしくなるのでしょうね。

写真は加工されたそうですが、とても良い感じに仕上げられてますね。
幼い頃の思い出が蘇ってくるような、何かとても懐かしくなるような雰囲気です。
返信する
あみさんへ (花蓮)
2009-08-26 16:18:20
ホント、子どもの成長って早いものですね~。
会うたびに大きくなっています♪
お姉ちゃんらしくなってくれることを望んでいるのですが、
赤ちゃんがえりすることもあるかもしれませんね。
これから、どうなっていくのかな?
写真を褒めて頂き、ありがとうございます!
懐かしくなるような雰囲気を感じてもらえて、
とても嬉しいです♪
返信する

Recent Entries | Weblog