花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

恋する姫蓮。

2008-08-29 | Weblog
また蓮の写真です。。。
ふたつの蓮が仲良く寄り添っている姿が。。。微笑ましく思えました
Comments (8)    この記事についてブログを書く
« コシャリ エスカンダラー二。 | TOP | きのうの夏空。。。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (ぼんぼりん)
2008-08-29 17:21:11
二つ並んだ 花や物があると 
いつもパパとママねと言ってくれる娘を思い出しました
蓮の花への思いは この花に会うたびに強くなります。
3日だけの 花びら・・・少しだけのこの姿
二つ並んだ蓮 可愛いな心に写しておきますね
花蓮さんいつもありがとう~
寄り添う2人。 (symmetric rose)
2008-08-29 20:44:45
優しく頬を赤らめて・・・
2人が寄り添ってますね!!
羨ましくなりました!!
こんにちは (クマ吉)
2008-08-30 12:20:02
とても優しい蓮の花ですね。
ふたり仲良く、
ずっと一緒だよと聞こえてきそうですね♪
ずっと。。 (ルル)
2008-08-30 15:31:44
ずっと、このまま眺めていたいですね
仲良しの2つの蓮の花。
花蓮さんのその思いが写真にも
現れ、優しさに包まれていて。。。
ステキな1枚です
ぼんぼりんさんへ (花蓮)
2008-09-01 09:10:58
素敵な娘さんですね
やさしくて、あったかい言葉。。。
とても嬉しいものですね。
蓮の三日間しか美しい状態でいられないということは、
逆に。。その間の美しさを、
しっかり感じ取りたいと強く思わせてくれますよね。
蓮って。。。咲き方や存在のしかたなどからも。。
心に感じる植物なんだなぁといつも思いますね。
symmetric roseさんへ (花蓮)
2008-09-01 09:14:27
うらやましくなるぐらいの仲良し蓮さんでしたよ♪
ホントですね。。。
頬を赤らめているように見えますね。
クマ吉さんへ (花蓮)
2008-09-01 09:18:09
そうですね。。
優しい雰囲気の蓮さんカップルでした♪
いつまでも夫婦。。
こんな風な関係でいられたら幸せですね!
ルルさんへ (花蓮)
2008-09-01 09:24:11
ありがとうございます♪
蓮池を見渡すと。。。
こんなラブラブな蓮さんカップルを見つけることができました。
こんな風になれたら嬉しいですね
蓮って、色々なことを教えてくれるものですね

Recent Entries | Weblog