花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

初夏気分でJ。

2012-05-21 | Weblog
Jリーグ観戦を抜け出し。。。木陰で陽気なムスメ。

昨日、家族3人でJリーグのゲームを観戦してきました。
今回は、なんとSS席での観戦!
というのも、スカパー!の企画でチケットが見事当選したので。。。一番前のSS席という高級シートで観戦できたのです。
が、、、、ムスメ連れは大変。
すぐに飽きてしまったムスメを連れてスタジアムを出たり入ったり気分転換させつつの観戦となりました。
でも、ゴールシーンはしっかり見れたし、一番大好きな元JリーガーのNさんにも運よく出会えたので。。。
かなりヘトヘトでしたが、楽しいひとときとなりました。
ちなみに、27℃超えの気温。。。暑かった~、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったら、クリックして頂けると。。。
大変嬉しいです。

この記事についてブログを書く
« おだやかな休日。 | TOP | bird&green。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog