花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

ガトーショコラでXmas。

2017-12-25 | 写真
ガトーショコラで
メリークリスマス!

今年のケーキはガトーショコラ。
料理は、ムスメリクエストの海老グラタン、チキン、海鮮サラダ、フルーツ。
と書くと、結構豪華に見えるけど、
見た目はかなりしょぼい仕上がりになりました、、、汗
それでも、お腹いっぱい。
ムスメは、大満足でテンションが高く楽しんでくれたようでよかったです。
ただ、ケーキは大人向き。
わたしにとっては、最高でしたが。。。
甘さ控えめで、ナッツの香りやチョコの苦みが感じられて美味しいものでした^^
来年は、ムスメよりのケーキにしよう。


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« 聖夜の煌き。 | TOP | 天使の囁き。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 写真