花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

かまくら団欒。

2013-02-20 | 写真
かまくら団欒。

寄り道の雪国にて。。。
手作り感あふれるかまくら村へ。
こちらでは、いくつかあるかまくらに自由に出入りでき。。。
なんと出前もOK。ケータイからメニュー表を見て早速オーダー。
本当はラーメンを食べてみたかったけれど、
朝ごはんを2膳も食べたので、、、汗
さすがに11時前のラーメンは諦め「おまんじゅうと珈琲」のセットを注文。
少し待っていると、感じのいいおばちゃんが指定のかまくらへ配達してくれました。
どちらも美味しく、冷えた体にはありがたいもの。

なぜ、体が冷えているかというと。。。かまくらに異常に興奮中のムスメ。
寒いなか、色々なかまくらを出入りし大はしゃぎ。
予想以上の長時間薄着で外にいたのでした、、、涙

ちなみに、最も小さなこのかまくらがお気に入りだったムスメです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« たんぽぽ模様。 | TOP | 静かなる光。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 写真