花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

名古屋めし彩々~夏旅の終わりに。

2023-08-23 | 写真


名古屋めし彩々~夏旅の終わりに。

最終日は、喫茶店でモーニングを食べたり
ナナちゃんを見に行ったり、
お土産を買ったりで。。。
慌ただしく終了。
帰りは、ホテルの窓から見ていた
東海道新幹線で帰路へ。
二泊三日は、あっという間。
楽しい時間でしたが、まだまだ行きたかったところがいっぱい。
また、いつか訪れたいものです。

最後に美味しかった名古屋めしを。
ひつまぶし&小倉トースト&天むす。
そして、写真にはないのですが、あんかけスパも結構好きでした^^

名古屋の皆さん、
美味しく楽しい旅時間をありがとうございました^^

この記事についてブログを書く
« なごにゃん。 | TOP | 夏夜空アート。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 写真