花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

笑いながら走る人。

2013-06-12 | ムスメのこと
笑いながらこちらに向かって走ってくる。嬉しい瞬間。

このくらい小さいなら許してくれるかな、、、汗
とは、ムスメの顔のこと。
幼稚園に入ったから、顔出しをなるべく我慢していたけれど。。。
写真自体の表情って、人物の表情や動きがとても大事な気がして。
表情があるとないのでは、写真そのものに大きな差が出ると思う。。。
とても当たり前のことだけど、、、苦笑
だから、なるべく。。。
小さめで表情が遠くからでも滲み出ているようなものだけを、顔出し復活させようかなー。

昨日のつづき。。。
ムスメの傷はだいぶかさぶたになってきて、落ち着いてきたのですが。。。
見えると怖いらしく。。恐怖で時々小さく叫んだり。
また、重病人のように足を引きずったり。。。苦しそうにしてみせたり、、、
普段は全く普通に動けているので、かなりの演技派だということが判明しました、、、笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
もしもよかったら、クリックして頂けると光栄です。
いつもありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« 初夏の昼下がり。 | TOP | 水辺のシエスタ。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ムスメのこと