花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

雨の日。。ちぇりーちーずけーき。

2011-06-27 | Weblog
昨日は雨の一日。。。
午後のひとときをゆったりまったりカフェで過ごしました。。。

そこで食べたチェリーチーズケーキ。。。
基本、さくらんぼのお菓子って苦手なのですが。。。こちらは、とても美味しいものでした。
甘酸っぱくて爽やかな味。
中身のさくらんぼジャムが、甘く煮詰められすぎてないのが。。好みでした。

ムスメとのひとときをゆったりカフェで過ごせる日が来るなんて。。。夢のよう。。
キッズスペースとイケメン店長がムスメのお気に入り♪

素敵な雨の日の過ごし方を見つけて。。。ちょっと嬉しい気分のママです。。
この記事についてブログを書く
« 雫いっぱいの薔薇。 | TOP | 雨にぬれて。。。紫陽花。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog