花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

夢幻境。。。紅梅。

2011-03-29 | Weblog
1日のほんの数分だけ。。。心のなかに好きな光景を描いてもバチは当たらないはず。。。
無理しないで。。。頑張りすぎないで。。。
少しずつでも心がふんわり軽くなっていってくれたら。。。それだけで嬉しいです。

過去写真より。。。2008.4.6撮影。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« きらきらすまいる。 | TOP | みるふぃーゆ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kartin)
2011-03-29 17:14:31
娘がこの人の写真きれいだね~と言ってました
赤ちゃんの笑顔も可愛いね~と感心しきり・・・
どうやら私の写真では満足できない様子
がっかり(^_^;)
でも ホントにいつもきれいな色合いと優しいシーンに癒されています
ポチ
返信する
Kartinさんへ (花蓮)
2011-04-01 10:17:58
ありがとうございます♪
娘さんは、すごく貴重ですよー。。。
アクセス数もポチしてくれる人も少ないなかで。。
そんな風に思ってくれるなんて嬉しい限りです!
これからも娘さんがいいなーって思えるような
写真をUPしていけたらと思っています。
これからもKartin親子様、どうぞよろしくお願いします(笑)。
返信する

Recent Entries | Weblog