花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

はじめてのJ。。。

2010-10-26 | ベビー
土曜日、ムスメを連れてJリーグ観戦をしてきました。
色々と心配でしたが、思ったほどの問題もなく。。最後まで観戦できました。
ムスメはゲームよりもサポーターの応援が気になるらしく。。。凝視していることが多かったです。
徐々に慣れてくると、足でリズムをとったりして。。ノリノリで楽しんでいました!
残念ながら。。。ゲームそのものはボロボロでしたが、、、(涙)
たぶん、次は来年。。。今度は楽しいゲームが見られると嬉しいな。


余談ですが。。。
ムスメが4ヶ月の時に、
プライベートでとある選手に偶然出会っていて。。。少し言葉をかわしました。
それ以降、テレビで観戦しながら。。「お兄ちゃん」と呼んで特別に応援しています。

この記事についてブログを書く
« 青空おやこ。 | TOP | もけもけ。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ベビー