花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

Eve Eve Eve☆

2011-12-22 | 写真
「メリークリスマス☆」

今日は、クリスマスイブイブイブ。
クリスマス前の最後の更新なので。。。このコトバを。
こちらは、ホワイトすぎる!!!豪雪クリスマスになりそうです、、、

写真は、パン屋さんで撮らせてもらったモノ。
とても可愛かったので、撮らせていただきました。

どうぞ。。。皆さんも素敵なクリスマスを☆

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 聖夜のコトバを。 | TOP | evemusume。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね♪ (ちぇりー)
2011-12-26 10:36:25
私のブログお休みしてた時も
遊びに来てくださってたんですね・・・
でもなんやかんやで忙しくて
なかなか書けませんでした・・・
ミニツリーもちょこんとしていて
かわいいですね♪
私は以前にアレンジメントで
手作りしたリースを飾ってましたよ~
ちぇりーさんへ (花蓮)
2011-12-26 11:58:03
時々、お邪魔させていただいていましたよ♪
これからも、自分のペースで。。。
楽しんでブログ続けていって下さいね。

こちらは、パン屋さんのものです。
うちもこんな風に可愛くできたらいいのですが、
なかなか難しいものです。
ちぇりーさんの手作りリース、きっと素敵でしょうね♪

Recent Entries | 写真