花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

好きなタイプ。

2012-12-28 | Weblog
頑丈でいっぱいモノの入るカワイイ奴。

先日、誕生日のプレゼントで「Studio Clip」のバッグを買ってもらいました。
斜めがけできて、頑丈で、いっぱいモノが入るタイプのわたしの理想的なバッグ。
と、いうのも。。。今まで持っていた斜めがけバッグは、見事に全滅、、、
重さに耐えられず斜めがけ用の金具や革などが壊れてしまい、
仕方なくトートバッグとして使っていたのですが、、、これが大変、、汗
予測不能な動きのムスメを連れながらトートバッグだとしんどいものがありました。
突然の抱っこや突然の転倒!?にも両手が開いていると、すごーく助かります。
今度こそ、壊さずに大事に長く使えたらいいな。。。

「少し荷物減らしたら」と突っ込まれそうですが、、、大汗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« 雪*雪*雪。 | TOP | ラストはいつもの公園で。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog