花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

ショコラの花園。

2011-06-22 | Weblog
チョコレートコスモスがメインの花園にて。。。

たくさんの花に包まれるのは。。。すごく心地よいものです。。。
これからも、色々な花を見ていきたいな。

。。。たくさんのチョコレートに包まれるのもいいな(笑)。
先日、旅番組で。。。ベルギーのチョコを特集していて、
うちの冷蔵庫いっぱいにその美味しいチョコが入っていたら。。。最高に幸せだろーな。。
なんて、思ってしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気に入って頂けましたら。。。
ぽちっとして下さると、大変嬉しく励みになります♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 花楽園のお姫様。 | TOP | 微笑みの姫。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kartin)
2011-06-23 13:16:10
このコスモス、香りもちょっとほろ苦いようなチョコ風味なんですよね
昨年娘がコスモスを育てていたのでチョコレート色も混ぜて欲しいと頼みましたが却下されました(^_^;)
↓お姫様は足取りも軽やかなお姉さんになられましたね
Kartinさんへ (花蓮)
2011-06-24 11:18:50
へぇ、そうなんですか!?
香りのことを知っていたら、嗅いでいたのですが。。。
今度、また出会う機会があれば、是非試してみたいと思います!
娘さんにとっては、少し渋い色合いなのかもしれませんね。。。

うちの姫は、足取りが軽すぎて。。
どこに跳んでいくか分かりません(苦笑)。

Recent Entries | Weblog