花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

冬ふわり。

2016-02-02 | 写真
ゆるくふわりと、感じる冬。

最近、時々。。。首、肩回りが重苦しい。
寒いからかなー。
ゆるーく肩の力を抜いて、
ふんわりぼけーっとしたいもの。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 空っぽの特等席。 | TOP | おいしい時間。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークさせてもらいました (けい)
2016-02-02 18:17:53
素敵なブログでしたので、読者登録しようと思ったのですが、登録ボタンが見当たらなくて探したのですけどわかりませんでした。
でも忘れたら大変だと思って、ブックマークさせていただきました。勝手にブックマークに入れてしまいましたが、大丈夫でしょうか。

本当に見ればみるほど素敵な写真ばかりです。そして言葉にもほっこりしています。
返信する
けいさんへ (花蓮)
2016-02-03 08:18:28
ご訪問と嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます^^
読者登録機能を利用しておらず、
わかりにくかったことと思います。すみません。
ブックマーク、大丈夫です!
こちらも、ブックマークさせて頂きますね^^

けいさんの素敵なエピソード満載のブログに癒されます。
これからも、楽しませて頂きますね♪
どうぞ、よろしくお願いします!
返信する

Recent Entries | 写真