花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

髪の毛きらきら。

2011-08-30 | ムスメのこと
ムスメの髪の毛ふんわりさらさら。光を浴びてキラキラと。

ムスメの髪の毛が、太陽の光を浴びて綺麗でした。。。
毛先にうねりがあって、サラサラのストレートではないムスメの髪の毛ですが。。。
こういう場面だと、全く傷みがないのがよくわかって。。
綺麗だなーとうらやましく思えました。
ナチュラルという言葉がぴったり。。。髪の毛も愛おしく思えます♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ほっこり。和。甘味。 | TOP | あれは。。。空。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu*)
2011-09-01 10:31:54
娘ちゃんの髪キレイですね。
うちの子よりちょっと小さいのに
すっごいお姉さんに見えます。
髪の量が違うからかなぁ…
子供の髪ってほんと全く痛みがなくて
うらやましいですよね。
自分もキラキラスルスルの髪の頃があったはずなのに
どこに置いてきちゃったんだろ。笑
返信する
mayu*さんへ (花蓮)
2011-09-05 10:45:30
うちのムスメは、
大柄で髪の毛もふさふさなので。。
実際の年齢よりも上に見られます。
でも、中身は赤ちゃんに近いので恥ずかしい場面も多々あり、、、(汗)

ホント、子どもの髪の毛って綺麗でうらやましいですよね。
自分のは、傷みすぎてて鏡見るたび凹みます(涙)。
なんとかしてほしいですよねー。
返信する

Recent Entries | ムスメのこと