花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

京のさくら。

2012-04-06 | Weblog
京都の桜を味わう。。。ほっこり和のひととき。

ホンモノの桜の前に桜の和菓子を。
こんな日々が続く東北の春。
今日も小雪舞う寒い一日でした。。。
さて、桜の開花まであと2週間。
もうちょっと、もうちょっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
桜見頃の地域の皆さん、お花見楽しんで下さいね♪
どうぞ、よい週末を。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« qp。 | TOP | SLノスタルジア。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu*)
2012-04-09 00:13:58
おいしそうですねー

4月に雪ですか!?
うー寒いですね。
うちも寒くていまだに冬コート着る日があります。
早く暖かくなってほしいですね!!

桜の開花楽しみですね。
うちの近所はやっと見頃になりました!
花蓮さんの撮った桜写真楽しみにしてますね♪
返信する
mayu*さんへ (花蓮)
2012-04-09 14:10:45
ありがとうございます♪
上品な味で、桜を舌で満喫しました。

まだ、こちらは時々雪が降っていますよ。
今年は寒いですよね。
早く暖かくなって。。。
ホンモノの桜を満喫したいものです。

桜、見頃になったんですね♪
いいなー!!
mayu*さんの桜の写真も楽しみにしてますね^^
返信する

Recent Entries | Weblog