花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

ピンクの雲。

2007-08-10 | Weblog
ちょっと久しぶりの空の写真。
これは以前撮ったものなので、コンパクトデジカメでの撮影です。
雲までピンク色に染まりとっても綺麗でした。
今度は、是非広角レンズで空の写真を撮りたいです!

・・・実は今日、またまた花火大会なのです。今度は今住んでいるところでの開催。
なので、家のベランダからの撮影にチャレンジです。方角的には見えるはずなのですが、
実際あがってみないと分からないところもありちゃんと撮れたらラッキーですね♪
まぁ、あまり期待せずにチャレンジしたいと思います。
・・・三脚は購入できたのですが、リモコンは買えませんでした。
取り寄せになるとのことで間に合わなかったのです。
こういう時、田舎はツライですね。。。カメラ屋さんも少ないので。
結局ブレてしまう可能性大!です。。。まぁ、見れたら良し!ということで。。。

明日からお盆&夏休みということで、しばらくブログをお休みします。
再開したら。。。またよろしくお願いしますね
皆さん、良い夏休みをお過ごしください
Comments (14)    この記事についてブログを書く
« 世寸。 | TOP | 虹とマイナスイオン。 »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (ちぇりー)
2007-08-10 11:34:29
ブックマーク貼ってくださったんですね。
ありがとうございます!
空の写真綺麗ですね
なんだかすごく癒されるような気がします
今日は花火大会があるんですね。
私が住んでるとこはないので
ちょっと羨ましいです
↓の花火の写真も見せてもらったけど
すごく綺麗ですね
私もどこか花火大会見に行きたいなぁ~
返信する
明日からハレルヤ (ムネオ)
2007-08-10 11:42:02
明日からお盆。明日以降も晴れたら良いなというような夕焼けですね。だんな様と有意義に過ごしてください。そこで
   ↓

♪SHAKE SHAKE ブギーな胸騒ぎ...
明日からハレルヤ~ 2人ならヤレルヤ...

SMAPの「SHAKE」より。(森宣行が脱退してから2枚目の曲だった。ちなみにこの1曲前が「青いイナズマ」)
返信する
素敵な・・・ (まさ@沖縄)
2007-08-10 11:45:06
いい色出てますねぇ
いいお盆休みをお過ごしください
返信する
Unknown (福の祐)
2007-08-10 23:12:48
きれいな空ですね。
明日もいいことありそうな空。
この空みたいな素敵な夏休みをお過ごしください。
Have a good vacation!
返信する
ちぇりーさんへ (花蓮)
2007-08-11 10:16:00
ありがとうございます。
・・・今年は今までの人生で一番花火を見ています。
海が近いと花火大会って盛んなんですねー。
昨日も天候が心配されましたが、見ることができました。綺麗でしたよ!
返信する
ムネオさんへ (花蓮)
2007-08-11 10:49:21
ムネオさんもよい夏休みをお過ごしください。
どちらかというと「青いイナズマ」の方が好きです。
返信する
まさ@沖縄さんへ (花蓮)
2007-08-11 10:51:01
ありがとうございます。
まさ@沖縄さんもよいお盆休みをお過ごしください。
返信する
福の祐さんへ (花蓮)
2007-08-11 10:53:27
ありがとうございます。
福の祐さんもいいお盆&夏休みをお過ごしください。
返信する
Unknown (不思議な世界旅行)
2007-08-11 21:11:15
花火はよく見えましたか?
返信する
不思議な世界旅行さんへ (花蓮)
2007-08-11 21:33:24
一応、見えました。場所的には最適だったのですが、風向きで煙が消えなくて。。。もくもく~。
煙の写真のような仕上がりです。。。
返信する

Recent Entries | Weblog