花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

天然自由人。

2012-08-21 | ムスメのこと
自然で、とても自由なひと。。。

今日は、幼稚園の入園説明会&一日体験入園の日。
願書提出日も近づき、いよいよだなーという気分です。
さて、ムスメ。。。相変わらず、ママのことはどうでもいいらしく遊びに夢中。
いつでも入園できそうです、、、汗
今までの月2回程度の遊びの会であっさり馴染んだみたい。
今度は、ママがもっと馴染めるようにならないとな。
同級生のママたちは、いいひとばかりみたいなので。。。もうちょっとがんばろー。

説明会後、園庭の遊具で遊び続けたムスメ。
炎天下で汗びっしょり。待つママもぐったり、、、涙
色んな呼びかけにも応じず、先生の助けを借りての帰宅となりました、、、とほほ

方針や考え方等、すごくフィットするので。。。ここに入れてあげたいな。
これから願書提出、面接。。。とつづきます。
がんばらなきゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックして頂けると、大変嬉しいです。

この記事についてブログを書く
« まんまるとげとげ。 | TOP | 夕暮れラプソディー。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ムスメのこと