花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

X'mas狂想曲。

2015-12-25 | 写真
今日もメリークリスマス^^
さて、昨日の我が家はささやかなクリスマス会を開催。
といっても、普通にチキンやケーキを食べただけですが、、、汗
とにかく、ムスメが楽しんでくれてよかったです。
ただ、サンタさんからのプレゼントをもらうため、
昨日一日、必死でいい子を演じていたムスメ。
「今日はいい子だよねー。」と何度も確認したり、
「ママは休んでいていいから。。。ゆっくりしなよ。」と
いつもは言わないセリフが出てきたりと、
笑っちゃうほど必死でした^^
興奮しすぎて、夜11時近くになり、ようやく眠りについたムスメです。

今朝、無事にサンタさんからのプレゼントが届き大喜び!
昨日、必死にがんばった甲斐がありました。
ま、いつもこうだといいんですけどね。

おまけ

遅れていたムスメへの手作り誕生日プレゼント&ムスメからママへ頑張って作ってくれた自称サプライズ誕生日プレゼント。
クリスマスイブの昨日に交換しました^^


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« 聖なる夜に。 | TOP | クリスマスの夜は。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 写真