花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

夏のレトロ階段。

2016-08-26 | 写真
夏の日、
レトロな建物の階段はひんやり。
暑さを凌ぎ、しばしの休息じかん。

学校&仕事がはじまり、今日から通常モード。
というか、仕事でピクニックだった、、、
週末は、ちょっとゆっくり。。。
体に疲れを溜めないようにしなきゃ。


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、よい週末を。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ほうじ茶ラテを飲みながら。 | TOP | 夏の終わりに咲く花へ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etude)
2016-08-28 15:07:41
いつも訪問を有難う御座います。etudeです。
この一枚が目に止まりました。
木質の柔らかな建物の外側から射る逆光の中に、少女
のシルエット。
とても物語りのある素敵な写真ですね。
返信する
etudeさんへ (花蓮)
2016-08-30 08:24:21
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
そして、とても嬉しいコメントを頂き光栄です^^

よく行く地元のレトロな建造物の階段で撮りました。
ムスメがいい感じで横を向いてくれました♪
ここは、好きな場所なんです^^
返信する

Recent Entries | 写真