花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

睡蓮に。。。ろーるけーき。

2008-03-14 | Weblog
先日、近くのケーキやさんでロールケーキを購入しました。
そこのお店は、ロールケーキがウリのお店。。。
いつか、購入したいなぁ。。。とずっと思って、やっと念願かなって買うことができました。
家庭的なこじんまりとしたお店に似合う。。。家庭的な優しい味のロールケーキでした。
この時はプレーンを購入しましたが、月別の特別なロールケーキもあるよう。。。
今度は、ぜひ。。。そちらも食べてみたいです
また、他のケーキも美味しそう。。値段もお安く。。家計にも優しいケーキやさん。
常連になりそうです

こういうケーキを食べる時には。。。このお皿。
大好きな睡蓮柄のもの。。。実はリサイクルショップで見つけたお買い得品。
一目ぼれでした。。。
蓮や睡蓮柄。。。カエル柄など。。見つけると、つい反応してしまうわたしです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« たのもしく。。優しく。。 | TOP | ぼんやりの春。ぼんやりの夕空。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (Red Rose)
2008-03-14 21:09:10
食は器から・・・。
器で主役であるケーキの味も変わってくるというもの・・・。
良い柄の皿を選ばれましたね・・・。
返信する
RedRoseさんへ (花蓮)
2008-03-17 08:59:43
ありがとうございます。
食べることの大好きなわたしです。そして。。。器も大好きです。
器を目で楽しみ。。。
美味しいものをさらに美味しく戴けたら嬉しいですよね♪
返信する

Recent Entries | Weblog