花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

光の街。

2017-01-13 | 写真
煌く光につつまれる街を見下ろして。

光の街の写真を見ながら、
大雪の街に住んでいる現実を逃避して。

今日、雪上教室だったムスメ。
こんな大雪で大丈夫かなーと、心配していましたが、
「楽しかったー!」と元気いっぱい帰ってきてくれました。
そり滑り、チューブ滑り、かまくら作りをしてきたそう。
遊ぶには十分すぎるほどの雪になったので、
家族でも雪遊びができたら嬉しいかなー。
まー、この大寒波が過ぎ去ってからだけど。
無事におさまりますように。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、よい週末を。

この記事についてブログを書く
« アーチの向こう側に。 | TOP | 闇夜の灯り。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 写真