花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

春色。。。わたし色。

2008-03-10 | Weblog
昨日、スカパーで。。。Coccoの武道館ライブ。。きらきらLiveTour2007/2008を見ました。
実は、わたしはCoccoが好き。。。昔からよく聴いています
曲も歌詞も、透明感のある伸びやかな声も。。。ナチュラルな人柄も全部好きです。
だから。。。昨日は、とても良かったです。久々にああいうLive映像が見られて幸せでした

でも、歌って不思議なものですね。。。
歌を聴いていた時の想い出やその時の自分自身の気持ちが。。。
ふわ~って思い出されました。
あの時。。。好きだった人とか。。。苦しかった恋とか。。。
一生行けないある南の島の空想イメージとか。。。
何だか切なく苦しい思い出がいっぱい蘇ってきてしまいました
でも。。。まぁ、今が幸せなんだし。。。
そんなこともあったなぁ。。。とたまには振り返るのもいいかもしれません。

この記憶も含めて。。。全てわたしだから。。。

でも、まだまだ完全には受け止められていません。
自分自身を全て受け止められたら本当の大人になれるのでしょうか。。。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« Jの花咲くとき。 | TOP | ぶーん。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく、わかります (かだん)
2008-03-11 01:22:52
私もCocco、大好きです~!

そして、やっぱり歌と一緒にいろんな思い出も蘇る・・・。
思い出というより、そのときの感情が蘇ってくるような気がします。
好きでよく聞いているだけに、蘇ってくるその感情がまたとってもリアルで・・・。
すごく好きな歌なのに、聴くとずどんと落ち込む歌が・・・多いです^^;
返信する
かだんさんへ (花蓮)
2008-03-11 15:19:09
え~っ、かだんさんも好きなんですか?
だと。。。仲間ですね♪すごーく嬉しいです
かだんさんの言うとおりで、そのときの感情が蘇ってくる!
本当にそんな感じですよね。。。
その通りで、好きなのに聴くと。。。落ち込んでしまうんですよ。
だから、昨日一日変な気分。。。
意味無くブルーで、ちょい切ない。訳の分からない状態でした
返信する

Recent Entries | Weblog