花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

水彩えのぐの空。。。

2008-03-12 | Weblog
数日前の空。。。水彩画のようでした。
水彩絵の具。。。赤。黄色。白。青。黒。。。この5色で描けそう。。。
Comments (12)    この記事についてブログを書く
« ふれんちとーすと。 | TOP | たのもしく。。優しく。。 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2008-03-12 19:13:48
こんばんは。
綺麗な空ですね・・・
ほんとに水彩画のようです。
(^_^)v
返信する
こんばんは (KAZ)
2008-03-12 23:46:38
綺麗な空ですね~、青空と夕焼けと雲の織り成すグラデーションが素敵です。
春になって雲の表情も豊かになってきましたね。
私も空が撮りたくなりました。
返信する
大きな空 (かだん)
2008-03-13 02:27:10
遮るもののない、広い、大きな空!
いい夕焼けですね
こんな夕焼けに出会っちゃうと、どんどん表情を変えていく空ぜんぶを撮りたくなってとっても興奮しちゃいます
返信する
toshiさんへ (花蓮)
2008-03-13 14:28:24
ありがとうございます。
この時の空は。。。本当に水彩画のようで綺麗でした。
ここ数日は、天気はいいのに。。。空が白くて。。
ちょっと物足りないです。
やっぱり、少しは色味があった方が写真を撮るのも楽しいですね。
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2008-03-13 14:31:57
ありがとうございます。
この時は、綺麗な空でした。。
今週は、天候がいい予定でしたので。。。
空も期待していたのですが、白っぽくて。。ちょっと残念です。
春になってきたので。。。これからの空に期待ですね♪
色んな綺麗な空を撮りたいですね!
返信する
かだんさんへ (花蓮)
2008-03-13 14:38:25
そうですよね。。
東京とか都会だと。。空も狭くなってしまうんですよね。。
田舎なので。。。空は、とっても広く十分に楽しめます♪

こういう素敵な夕焼けを、全部撮れたら。。。いいでしょうね。
三脚はあるのですが。。。窓に柵があり使えないのです。
時間がある限り、手で頑張って撮ろうと思います
返信する
綺麗 (AKI)
2008-03-13 20:33:59
こんな綺麗な色合いの空あんまり見て無いなぁ

単純な色の組み合わせの空はとても神秘的ですね
返信する
いつか見た青い空 (ムネオ)
2008-03-13 22:19:14
一瞬、こんな言葉が思い浮かびました。

現在放送中の「金八先生」の主題歌のタイトルにもなっています。来週最終回です。今年59歳の金八先生こと武田哲矢さん。もう次回辺りで定年か?
返信する
AKIさんへ (花蓮)
2008-03-14 08:19:49
たまたま、この空を見つけました。綺麗でしたよ♪
最近。。こちらは、空が白っぽくてあんまりいい空が見られません。
でも、白っぽさが消えた瞬間。。
こういうふんわりボケたような神秘的な空が表われてくれます。
クリアな空もいいですが、こういう神秘的な空もいいですよね♪
返信する
ムネオさんへ (花蓮)
2008-03-14 08:26:14
ちょっとお久しぶりですね。。。お元気でしたか?

金八先生は見たことがありません。
だから、主題歌についてもさっぱり分かりません。
武田哲矢についても全然分かりませんでした。
でも、繰り返し放送されているってことは。。
それなりに視聴率が取れているのでしょうね。。。
返信する

Recent Entries | Weblog