花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

大人チョコ時間。

2013-02-15 | Weblog
昨日のバレンタインはこんな感じ。

ムスメが寝静まり、パパが帰宅し食事を終えた10時半すぎ。。。
バレンタインデーの大人チョコ時間のはじまりまじまり。

、、、というか、チョコを渡して一緒に食べただけですが、、、汗

滑らかなチョコの舌触りとアルコールの効いた大人な風味が口いっぱい広がって。。。至福の時^^
渡された人よりも渡した人の方が堪能していたかも、、、苦笑

寝る前の数粒がこれからの日々の楽しみになりそうな予感^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« 氷点下の愛。 | TOP | 癒し、花。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog