花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

こびとと召使巨人。

2011-03-07 | ベビー
ムスメとパパ。
遠近法の関係でムスメがものすごく小さく、パパがものすごく大きく見え。。。
まるで小人と巨人のようでした。。。

昨日は、ほんのちょっとだけ外で遊んでみました。
小高い丘のうえでムスメを自由にさせたところ、大喜びで行ったりきたり。。。
外の空気を感じつつのびのび歩くのを楽しんでいました。
また、買い物で行った大型ドラッグストアの店内も歩き回り大喜び♪
昨日は思う存分歩けて満足できたようでした。
が、、、興奮しすぎたのか、夜眠ってくれず、、、今日ママがへとへとです、、、

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« かすぴ海れあちーず。 | TOP | とまとりぞっと。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (山木ジョージ)
2011-03-07 18:08:05
気が付くと お子さん大きくなりましたね。
何年経ったのかなぁ?
山木ジョージさんへ (花蓮)
2011-03-08 10:19:56
お久しぶりです。お元気でしたか?
ムスメは、髪もふさふさで。。歩くのも早かったので、
実年齢よりは上に見られますが。。。
まだ、1歳2ヶ月です。
今、まさに大変な時期で。。。これからまだまだ続きそう。
わたしは。。。ママ業、頑張ります♪

Recent Entries | ベビー