花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

らん。RUN。乱。

2012-08-30 | ムスメのこと
嬉しくって、走って、髪の毛乱れる。。。の図。

ボツの予定だったけれど、活き活きしてるムスメを見てたらUPしたくなってしまいました、、、笑
この動きは、日常茶飯事。
もう少し落ち着いてほしいというママゴコロ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックして頂けると、大変嬉しいです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 花模様。 | TOP | ナチュラルアート2。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花咲おばさん)
2012-09-02 11:07:20
 写真、とーっても素敵ですね。そして、娘さん。ずいぶん大きくなられたんですね。そして、とーっても可愛い!!
 花咲もこの11月に「おばあちゃん」になります。長女のお腹の子は99%女の子。花蓮さんとこのお譲ちゃんみたいに可愛いといいんやけど・・・・(笑)(来年4月にももう一人孫ちゃんが出来ます。いっぺんにおばあちゃんです)
花咲おばさんさんへ (花蓮)
2012-09-03 13:55:06
ご無沙汰しています。
そして、嬉しいコメントありがとうございました♪

花咲さんも、おばあちゃんになられるとのこと。
おめでとうございます!!
しかも、お2人のお孫さんだなんて。。。楽しみですね^^
出産から今まであっという間で、子どもの成長は早いものです。
どうぞ、お孫さんのこと、
たーくさんっ、可愛がってくださいね♪

Recent Entries | ムスメのこと