薔薇の季節

小さな薔薇の庭と、らっきー君が好です。

水に流す。

2013-06-21 19:51:48 | 薔薇日記

水に流すとはよく言った物で、雨振りは鬱陶しいなと思う時も有りますが、晴れた日には無い風情が有ります。
 
6月の初めに予約していた歯医者の事をすっかり忘れて、すっぽかしてしまいました。
再予約の日が今日でした。
 
治療自体は半年振りで、20分足らずで終わりましたが、外へ出ると雨が降っていました。
楽器街に行く気にはなれず、飯田橋方面に歩き出しました。
  
空は真っ暗で、人通りも少ないです。
   
少し空が明るく成り、雨も小振りに成って来ました。
         
所々に史跡の説明が有ります。
           
                
たったの2駅ですが、雨降りは絵に成るので好きです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水に流す。 (モリパパ)
2013-06-21 21:08:38
なかなか難しいですね。
やはり、人を怒鳴ったり、嘘をついたり、裏切ったりしないことなのでしょうね。
そういう行為をするときは、それなりの覚悟が必要なのでしょうね。
返信する
モリパパさん。 (きま)
2013-06-21 22:14:44
そう、難しいですね。

人は一日の内でも、浮かれたり落ち込んだり気は持ち様ですが。
返信する
水に流す (しの)
2013-06-21 22:26:46
あれま、きまさん世代でも、水に流せませんか。

自分ときまさんの仕事や生活環境は違うので、
なんとも言いがたいですが。

ケセラセラです。

あしたはあしたのかぜがふく。
返信する
しのさん。 (きま)
2013-06-21 22:39:27
深い意味は無いですよ。
そもそも、あまり根に持たない様に生きていますので。
返信する