薔薇の季節

小さな薔薇の庭と、らっきー君が好です。

有明 2

2013-01-10 00:00:14 | 薔薇日記

結果的には来週また行く事に成りました。
 
ものが大きくて広くて人が少ない。
     

◯ 電車でアイデアをずっと考えていました。
結果はこれ、、、やり方を考えていました。

上手くゆくのかは別問題です。 

昼は自宅で担々麺を作りましたよ。

ラーメンをストックする様に成りました。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
担担麺 (モリパパ)
2013-01-09 21:59:25
お店で汗を拭きながら食べる担担麺が好きです。
しかしこのインスタントの担担麺も侮れないですね。
土日の昼は、玉ねぎを入れたインスタントラーメンをよく作って食べています。
返信する
モリパパさん。 (きま)
2013-01-09 22:07:18
本当はラーメンはあまり体には良くないかなと思う。
続けて食べるのはね。

でも、何かを作ろうと思うと一番簡単で直ぐに出来るのでついラーメンで良いかって成っちゃいます。
日本蕎麦の方が良さそうだけども、蕎麦だけってのも味気ないんで、、。

とても、担々麺が美味しいお店を知っていますが、駅3つ程離れているので中々行かない。
返信する