薔薇の季節

小さな薔薇の庭と、らっきー君が好です。

子供の日

2014-05-05 20:56:46 | 薔薇日記

昔は楽しみな日でしたが、只の月曜日という感じ。
早朝の地震で飛び起こされ眠い一日でした。
               
この季節に成ると毎日お水をあげたり掃除したり手入れをします。
薔薇は、あちこちで咲き始めました。 

昨日のオープンマイクでピックアップの調子が悪かったので、分解してみました。
   
特に異常は無く、掃除して元へ戻しました。
 
アンプから出る音がとっても小さいので、明日また調節しようと思います。

昔買ったこう言うのを試しましたがノイズが多いので使えないかな。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は中掃除 (モリパパ)
2014-05-05 21:42:45
年末は寒いので、雨戸の掃除等やりたくないので季節のいいGWに中掃除をします。
あとは次男との公園での玉けり、スポーツジム、酒のつまみの買い出し。
明日はなぜか、蒲田のサンバのパレードを見に行きます。
サンバも面白いですね。
最近、自分は節操がないのではなく、音楽が好きなんだとようやく気がつきました。
オ-プンマイク無事成功、おめでとうございます。
返信する
モリパパさん。 (きま)
2014-05-05 22:03:49
ウクレレでも何でもそうですが、習ったり練習したりすれば、次は人の前で披露したく成るもの。
これはオープンマイクが流行っている理由ですね。

お掃除も立派な趣味だと思って一生懸命やると綺麗になるね。
返信する