釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

【お小遣いWOショッピング】について☆

2009年05月26日 | ブログライター
ブログの輪を通じて
【お小遣いWOショッピング】
に出会う事が出来ました


ブログライターをしている方ならご存知の方も多いと
思います

理由は簡単
初心者でも簡単
案件が多い
しかもその案件普通は何かキーワードを入れたり
リンクを貼ったり・・
慣れない私にとったらすごく大変

リンクの意味すら知らなかったので
しかし
今回登録した
【お小遣いWOショッピング】は自分の言葉でいいんです

初心者の私にもってこい
文章を考えるのは好きな方なのでどんどんチャレンジしたいと思います

良い記事を書くとボーナスポイントがついたり
記者ランクがあがったり

やりがいがありそうです

わからない事があれば・・・

迅速かつ丁寧に答えてくださります

パソコン初心者にとっても安心できる要素たっぷり
それに
お小遣いが稼げたら言うことないですよね

今回初めての記事ですが・・
なるほど納得

わかりやすい
スムーズに進めました
これなら私にもできそうです






最新の画像もっと見る