釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

メイベリン ニューヨーク、驚きのセパレートマスカラ!360度全方位伸ばして広げるマスカラの秘密とは?

2009年05月21日 | ブログライター
女性なら誰しもお化粧されますよね
ファンデに口紅アイメーク
目が小さい私はマスカラを重点におきメイクします
なのでマスカラにかける時間が一番長い

世に出回っているマスカラは数知れず
選ぶだけでも大変
皆さんは何を基準に選びますか

私は
まつげを長くみせてくれるもの
次にボリューム
その次にパンダ目にならないようにじまないもの

このがそなわっているものがベストかなと思います
でもせっかく長くなったまつげにダマダマが・・・・
なんて嫌ですよね・・・

そこで
おなじみのメイベリン ニューヨークから、驚きのセパレートマスカラのご紹介です
マスカラにこだわる方にオススメのマスカラですよ



人気のメイベリン ニューヨーク

ディファインストレッチ ウォータープルーフご存知ですか

まだご存知ではない方に・・
ちょっとご紹介

特徴その一
ひょうたん型ブラシ
これが目頭から目尻までフィット
ダマを作らず、360°全方位にまつ毛をストレッチして、伸ばして広げてより大きな目に

特徴そのニ
柔らかいゴム状のフレキシブルブラシを採用
ブラシがやわらかいから掴みにくい短いまつ毛も、目尻・目頭のまつ毛も吸い付くようにキャッチ
まつげを一本一本セパレートしていきますよ

特徴その三
目をぱっちり
リフトアップ&カールキープ効果もあるのです

特徴その四
ウォータープルーフ
水・汗・涙に強いから美しい仕上がりがずっと長持ち

私のつたない文章よりも見ていただいた方が
驚きの秘密はこちら


メイベリン ニューヨーク ディファインストレッチ ウォータープルーフのCMもありますよ


TVCMをご覧になられましたか
まだの方はこちら

マスカラ選びに参考になれば幸いです
目力目指してメイク頑張ります








最新の画像もっと見る