唐津地区少年軟式野球連盟 事務局

連盟活動、大会・抽選会のお知らせ

9月1日まで 虹の松原旗大会のアンケートにご協力ください

2016年08月24日 08時14分53秒 | 日記
第29回虹の松原旗争奪九州・山口地区親善少年野球軟式大会にご参加いただき大変ありがとうございました。
皆さまのご協力により無事に5日の大会日程を終了することができました。ありがとうございました。
今回の反省、来年の計画のため、アンケートをお願いしていますので、重ねてご協力をよろしくお願いいたします。
アンケートは、監督会議での配布資料、連絡員さんへのメール配信をしています。
内容は、宿泊先、宿泊人数、宿泊費、唐津市内での滞在費、唐津市外での滞在費、大会へのご意見です。
集計のため、9月1日までにご報告ください。

すでに、宿泊施設にて、「夕食が残念だった」「氷、水の提供を拒否された」「朝食が遅かった」などご意見をいただいております。
来年の大会計画のため、9月1日までにご報告ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年8月23日(火曜日)6回... | トップ | 最近の組み合わせについて(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪 (匿名)
2016-08-24 23:12:06
ホテルの子供料金は無いは、その上朝食、夕食最悪、唐津市は、ぼったくり大会をやっているとしか言えません。足元見すぎ、ツイッターで書き込み唐津市がどんな所かつぶやきます。
本当、最悪な対応でした。
返信する
お詫び (はま)
2016-08-24 23:25:19
このたびは、遠方より参加いただいたにもかかわらず、ご満足いただけない大会運営となり、大変ご迷惑をおかけしました。
今回のご意見を反省しながら、子ども達以上に、保護者会の皆さまが満足いただける大会にさせていただきます。
ご意見ありがとうございました。
今後、注意させていただきます。申し訳ありませんでした。

もしよろしければ、事務局へ詳細をお伝えいただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事