四街道市内で空手をしています‼︎社団法人日本空手協会大日支部に所属している四街道不動塾です。

日本空手協会に所属している四街道不動塾のブログです。お子様から大人まで楽しく練習しています。お気軽に見学に来て下さい‼︎

2019年3月3日 第54回千葉県スポーツ祭典 空手大会

2019年03月03日 | 大会結果
押忍

あいにくの雨空のもと、宮野木スポーツセンター体育館にて、新日本スポーツ連盟千葉県連盟主催の大会が開催されました





大日支部からは、
幼年形、組手に丈冬志くん、和輝くんが、

小学2年形、組手に慶太くん、柊和くんが、

小学3年形、組手に丈晴くん、美空ちゃんが、

小学4年形、組手に暖和くんが、

小学5年形、組手に陽向くんが、

小学6年形、組手に大和くん、優真くんが、

それぞれ出場しました


形競技の様子


丈冬志くんが第3位





慶太くん、柊和くんともに決勝進出



慶太くんが優勝
柊和くんが準優勝








暖和くんが第4位





大和くん、優真くんが敢闘賞




組手競技の様子

丈冬志くんが敢闘賞



団体組手にも参加してきました
Aチーム/ 柊和くん、暖和くん、優真くん





Bチーム/慶太くん、美空ちゃん、大和くん





Bチームはベスト8







今日は2年生コンビの大活躍もあり、久々に賞状とメダルの多い写真が撮れたね

これからも大会が沢山あります

嬉しかった子達は励みにし、悔しい思いをした子達は強い思いで巻き返せ


今日のおまけ


なんかの蹴りの練習かな


甘えん坊の和輝くん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年2月24日 第9回全国選抜... | トップ | 平成31年3月2日 平成30年度四... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね。 (ごんざごんざ)
2019-03-08 10:18:46
 おはようございます。
 皆さん見るたびに大きくなり、段々お子様が少年の姿になってきました。

 またよろしく

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事