四街道市内で空手をしています‼︎社団法人日本空手協会大日支部に所属している四街道不動塾です。

日本空手協会に所属している四街道不動塾のブログです。お子様から大人まで楽しく練習しています。お気軽に見学に来て下さい‼︎

2024年3月2日 令和5年度四街道市教育委員会表彰式

2024年03月04日 | お知らせ

押忍


先日、四街道市役所第2庁舎において、表彰式が行われました



この表彰式は四街道市在住で、

この1年で文化やスポーツにおいて全国規模の大会や発表会に参加した人や、その大会で入賞した人に対し、賞されるものです


大日支部からは、

第23回全日本少年少女空手道選手権大会に出場した

奏和くん

 

第65回小学生、中学生全国空手道選手権大会に出場した

丈冬志くん、柊和くん、暖和くん

が受賞しました

 

そして表彰式には、奏和くん、丈冬志くんが出席しました

 

それでは表彰式の様子  

奏和くん さすが師範いつも通り落ち着いてますね‼️😊

 

丈冬志くん どうして試合よりも緊張したんだ〜⁉️🤭

 

みんなおめでとう


また今度の大会も受賞出来るといいね。

そして今度の受賞式はもっと大勢で参加できるといいね

では、おまけ写真コーナー

集合写真、、、丈冬志くんどこおる❓

 

奏和くん、丈冬志くん 

2人とも練習、そして試合の励みになるといいな🥰

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月3日 昇級・昇段審... | トップ | 2024年3月24日 昇級・昇段審... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事