四街道市内で空手をしています‼︎社団法人日本空手協会大日支部に所属している四街道不動塾です。

日本空手協会に所属している四街道不動塾のブログです。お子様から大人まで楽しく練習しています。お気軽に見学に来て下さい‼︎

2023年11月3日 令和5年度 銚子市空手道選手権大会

2023年11月17日 | 大会結果

押忍

 

先日、銚子市体育館において、

銚子市空手道連盟主催の大会が開催されました

 

大日支部からは、

小学5年男子 形の部に 丈冬志くん

一般男子有段 形の部に 中越パパ

が、それぞれ出場しました

 

それでは試合の様子

丈冬志くん(奥)

いいぞ🤛 「極め」をしっかり意識出来たね⭐️

 

中越パパ (手前)

うわぁ 格が違うとはこの事か💦圧倒的に練習と経験が足りぬわ😭

 

そして結果は〜〜

丈冬志くん 第3位🥉

中越パパ 第3位🥉(小生は3人中3位ですが、、、)

午後の組手は体調崩してしまい棄権しました💦

 

小生は今回も全然及ばないと痛感しました😰

そしてこの後、我が家は順番に全員インフルエンザになり、、、

試合入れすぎた結果という事で小生は怒られました。反省です。

まずはもっと練習に参加して地に足をつけなきゃですね🥋

 

おまけ写真 

銚子はちょっとした旅行もかねて前泊しました♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月29日 第47回関東地... | トップ | 2023年11月5日 第73回千葉県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事