四街道市内で空手をしています‼︎社団法人日本空手協会大日支部に所属している四街道不動塾です。

日本空手協会に所属している四街道不動塾のブログです。お子様から大人まで楽しく練習しています。お気軽に見学に来て下さい‼︎

2019年8月17、18日 第2回アジア オセアニア空手チャンピオンシップ

2019年08月21日 | 大会結果
押忍

先日、タイのバンコクにあるインドアスタジアムにて、日本空手協会主催のアジア オセアニア大会が開催されました






大日支部からは、

9歳男子組手の部に柊和くん、慶太くん

そして60歳以上男子形の部に横須賀先生

が出場しました


この大会は、昨年度までの全国大会での実績や選考会を経て出場することの出来る大会で、年代毎の日本代表として大日から3人も参戦することが出来ました







試合の様子







そして結果は……



柊和くん、慶太くんが第3位🥉🥉


横須賀先生が優勝🏅



ものすごい結果を残して帰ってきました



大日支部は、アジア最強の先生に技を教えてもらえる素晴らしい環境だね

これからも全員で切磋琢磨し、よりレベルの高い団体にして行こう






おまけ

神っぽいけど、ただの暖和くん




勝利の儀式中の柊和くんと、すっぱい顔の慶太くん




兄の勝利を願う奏和くん❓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 8月12〜14日 ジュニア... | トップ | 2019年9月16日 第8回小・中学... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ごんざ)
2019-08-21 13:04:26
 こんにちは、今月は実り多い日々でしたね。
伊勢に行って、またタイ大会にいき良かったですね、
わたしも、タイ大会へ生きたかっです.
しかしながら、暇だからいけるが、体がっいていけないです。しかしいい経験しましたね。感謝感謝ですね。みなさんはパワーをもらいました。いい経験
ではまた

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事