からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

ちゃーがiPhoneを買ったので。。。

2011年11月29日 21時00分00秒 | シェルティ

以前見たブログでこんなアプリがありました。

さっそくやってみましょう

すると。。。

とか

なんて出てきました

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の寄せ植え教室 | トップ | 最近のフレーミーは »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (けい)
2011-11-30 23:40:52
当たり障りのない言葉になってますね。
本心が出てきてしまったら、怖い気がします。
何を思い、今膝の上で寝てるのかな?
最近よく抱っこをねだってきます。

↓素敵な寄せ植えが出来ましたね。
玄関前がとても素敵です。

我が家の玄関は単品で鉢を並べてる感じで、
統一性もないし・・・これもなんとかしないとね。
大きな素敵な鉢が買えたらいいのですが。
どうも財布のひもが緩められなくて^^;
返信する
Unknown (クニ)
2011-11-30 23:54:15
からすさん こんばんは!
面白い無料アプリがあるのですね。
もし、人間の手だと反応しないのかしら?
今、iPad で App Store を見てみたら
「猫のキモチ」もありましたよ。

息子さん、iPhone4s ですか?
夫がiPhone2なのですが、今、4sにしようか、次に出るのにしようか迷っています。
先日、私は新しい携帯にしたのですが
外で携帯を使ってネットしないですし
通話とメールとお財布携帯だけあれば十分なので
ちょっと迷いましたが結局普通の携帯にしました。


返信する
Unknown (からす)
2011-12-01 21:22:26
>けいさん
よく見せて頂いているブログでは、かなり本心?なコメントでしたよ(^_^;)
これがやりたくてiPhoneを勧めたの(^_^;)

大きな鉢だとそれはそれで重くて扱いにくいのでは?
確かに鉢も高い!それに割れたらおじゃんだしね。

>クニさん
息子にも半年使えればいいんだから、ポイントで済むくらいの安いのにしてねと言ったけど、いまどきは携帯のほうが高いの(T_T)
本体代は割引になるから、ほとんど0円です。
返信する

コメントを投稿