からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

秋バラが咲いて来ました

2017年09月21日 19時25分48秒 | ガーデニング
と言っても、夏剪定が8月27日だったから、今咲いてるのは剪定もれ

今年の国際バラ&ガーデニングショウでダグ買いしたバラ・パリジェンヌ
帰ってからホームセンターで咲いてるのを見た時には、あまりのイメージの違いにタグ写真に騙されたとガッカリ
国バラでバラ苗を買うのは咲いているのを見て買えるからなのに、基本を忘れてダグ買いしたことを恨んだわ
そんなお謂れ付きでしたが…

なんか・・・いい感じ?

バラ・わかな

バラ・オデュッセイア

バラ・ダフネ(絆の間違い)
-ここからは9月22日追記-
↑ダフネと書きましたが、これは絆でした
ダフネはこちら↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の我が家のバラ | トップ | 今日から10月 秋バラと栗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラは憧れ・・ (けい)
2017-09-21 20:44:33
バラのお世話頑張ってますね。
バラ苗に接するたび迷うのですが、無理かな・・・

やっと挿し木のバラが咲いてニンマリです^^
とりあえず私は2種の名前は?のバラとミニバラかな。
からすさんのバラで楽しませてくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (からす)
2017-09-22 09:23:45
けいさんを楽しませられるほどの力はありませんが、よろしければ是非^_^
今年は春も秋も?蕾が虫食い-_-b
2週間に一度消毒&殺虫剤を撒いてはいますが、うーんっえ感じ。
今までは咲いた花は職場に持っていってましたが、今はフレーミーの遺影にお供えしてます。
ああ見えてよくクンクンしてたんですよ。
返信する

コメントを投稿