からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

四万温泉食倒れツアー3

2022年10月23日 17時23分00秒 | お出かけ
旅の最後は赤城山へ






前橋のホテルで22℃だった気温は、赤城山ビジターセンターで14℃😵
途中で買った『政次郎パン』で山頂(ではないか😅)ランチ
ランチを済ませてぐるっと大沼を回って、登ってきた道とは別ルートで下山。大沼を回っている間に、どんどん霧が深くなり、別ルートは狭くてグネグネで濃霧という、最悪の中、なんとか降りてこられました。Mちゃん運転ありがと〜❣️
帰路の途中で、群馬フラワーパークへ


ちょっと残念なパークでした😅
が、ここで非加熱処理のさくらハチミツをゲット👍
観光もお買い物も充分満足の四万温泉食倒れツアーでした。
最後の夕飯は地元に帰ってお蕎麦屋さん






『食』では最後まで手を抜かず😅、完璧でしたね☺️
前工程620kmの旅、お疲れ様でしたMちゃん😘




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万温泉食倒れツアー2 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~! (きよ母)
2022-10-24 14:53:45
からすさん 趣味や食の好みも合う素敵なお友達がいて いいですね~! 
運転まで出来て 旅の計画や 食べ物のチョイスも最高ですね~!
おいしそう~! いい旅でしたね。
返信する
Unknown (karasu0102)
2022-10-25 15:17:09
きよ母さん
子育て中は自分が泊まりで旅行に行く日が来るなんて、想像もできませんでした。
身体もまだ動くし、気力もある今が1番楽しいかもです😅
返信する

コメントを投稿