からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

あけましておめでとうございます

2023年01月01日 20時09分00秒 | ラフコリー
すっかり放置してしまいました😅

2023年がスタートしました。
今年も昨年と変わらなく淡々と暮らしていければと思ってます。

今年も変わらずライラとアジリティを楽しみたい❣️
アジリティのために始めたランニングも、丁度2年、何とか続けています😅
年齢的に体が硬くなり(元来硬いのですが)ますます油が切れた状態ではあるけど、アジリティのために、ライラと楽しむために、体力維持に邁進しましょう☺️

昨年11月に膿皮症になってしまい、マメにシャンプーをしたいところですが、長毛大型犬。なかなかに大変です。とは言え、可愛いライラのために、元旦から家のお風呂でお腹周りだけシャンプーしましたよ(↑はホームセンターのシャンプールーム)

こんな我が家ですが、今年も何卒宜しくお願いします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万温泉食倒れツアー3 | トップ | こんな私ですが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風茶)
2023-01-03 06:13:24
からすさん、本年も宜しくお願い致します!!
ライラちゃんも皮膚の調子が宜しくないとはいえお元気そうで相変わらず可愛い❤️
私も近年は初詣に行くととにかく健康でいられるようにお願いしてしまいます。

本年も楽しく良い年でありますように✨
返信する
Unknown (karasu0102)
2023-01-03 16:57:27
風茶さん
こちらこそ宜しくお願いします🙇‍♀️
どうやらシェルティ、コリーにはありがちのようですが、痒そうにしてるのを見るのはちょっとね😅
猫ちゃんにもなりやすい病気とかあるのでしょうね。病院行きは精神的にも金銭的にも辛いです😅健康が1番❗️
お正月休み、来客もなくひま〜なんですが、寒くてなかなか植え替え、剪定に着手出来ません😂
返信する
Unknown (きよ母)
2023-01-05 11:34:27
今年もよろしくお願いいたします。
ライラちゃん 膿皮症少し良くなってきましたか?
膿皮症は暑い頃になり易いのかと思っていましたが、
大きくて長毛のライラちゃんのシャンプーも乾燥も大変でしょう!
早くよくなるといいですね。
からすさん ジョギングにお散歩にすごいですね。
ライラちゃんのおかげで 健康維持できますね~。
私は すぐ自転車に乗ってばかりでダメです。
今年も皆様 お元気で過ごせますように。
返信する
Unknown (karasu0102)
2023-01-05 16:30:03
きよ母さん
膿皮症、シャンプーするとテキメンによくなりますが、サボるとダメですね😅
ジョギングもなんとか続いてますが、いつまでもつか…😅
返信する

コメントを投稿