からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

上野動物園…そしてミュージカル!

2017年11月04日 13時51分19秒 | お出かけ
ホントは上野の森美術館で〝怖い絵〟展を見たかったけど160分待ちに断念
上野動物園に来ました


パンダは寝てたけど、他はそこそこ動いてくれました(o^^o)


紅葉がキレイ

念願のハシビロコウも見られました(о´∀`о)

追伸
動物園の後はミュージカル

いよいよ開演(ただ今17:20)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | お出かけ 後半戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (けい)
2017-11-04 20:46:43
ミュージカルの日なんですね、楽しめたことでしょう。
映画を思い出します。

アレン君の車って運転してくれたのかな。
ミュージカル前に動物園、今日は暖かで良かったですね。
ハシビロコウ、前に見た時、元気に?羽ばたいてました。
あれ、動かないんじゃなかった?

チャー君喜んでくれたかな?シャツ、
感想などなど教えてくださいね。
返信する
やっぱり東京は人が多いですね。 (ひな)
2017-11-06 15:09:16
東京に行くと人の多さで疲れてしまいます。
かみね公園のほうが良いのでは?

ミュージカルどうでしたか?
次女が良く見に行っていました。
劇団四季の会員になっていました。
返信する
けいさん (からす)
2017-11-06 15:17:24
そうなんです、アレンの車で行ったので、掛布団を持って行きました(^_^;)
アレンは結構飛ばすのでちょっと怖いんだけどね(^_^;)
動物園 暑かったです。でも、上野動物園は小学校以来だったので楽しかったですよ。念願のハシビロコウもみられたし。もっとジーッとしてるのかとおもったら、首をクルクルしてしました。
プレゼントのシャツは可もなく不可もなくというか、サッと見ただけで感想もなにも…-_-b
返信する
ひなさん (からす)
2017-11-06 15:22:40
かみね公園もなかなかいいんですが、パンダもハシビロコウもいませんからね(^_^;)
それに上野動物園はやはり見せ方が上手いです。
ミュージカル良かったです。初めてでしたが、楽しかったてす(о´∀`о)
娘さんは劇団四季の会員ですか!
四季のキャッツはミュージカル嫌いでも楽しめると聞きましたよ。今回の経験で四季も観てみたくなりました(o^^o)
返信する

コメントを投稿