からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

美味しくなーい😭

2021年07月11日 17時28分00秒 | ガッカリ


ずっと前から作ってみたかった紫蘇ジュース
だけど、香りもしないし、甘いだけのジュースでした😭
どうやら、買った赤紫蘇がよくなかったみたい😭



バラ・ガブリエル
なんだか花首がみんなクッタリ😨
コガネムシの幼虫かと薬をパラパラしたけど、バラゾウムシかも😞


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン始動‼️ | トップ | ワンコプール❣️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ母)
2021-07-16 16:04:29
あっついですね~~!
紫蘇ジュース 作ってみたいな~と興味がありますが、美味しくなかったですか?
やっぱり 紫蘇の出来不出来があるのですね。。。
バラがぐったりしてると水がたりない?としか思いませんが、虫や病気の可能性もあるんですね。
フレミーちゃん 暑いし雨が多いし大変ね? 
近所で迷子犬の張り紙や新聞折り込みで迷子犬がいるらしいのですが、目撃情報はあるのに まだ捕まってないようで こんな季節に心配です。
返信する
Unknown (からす)
2021-07-16 17:10:27
きよ母さん
紫蘇ジュース、きっと紫蘇葉が悪かったと思いたいです😅
来年もう一度トライしたいですね☺️
いやぁ、バラもこうかな?ああかな?といまだに手探りですよ😅
迷子犬…心配ですね。短毛犬だとしても、梅雨明けしたこの暑さはかわいそう、早くお家に帰れるといいですね。
返信する

コメントを投稿