鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

3/16 午前の部 その2

2019-03-21 04:16:18 | 鉄道【東北線】

こんばんは♪

土曜(3/16)の続きで5582レの桃石油返空まで撮ったら、しばし休憩をして1時間くらい間がありましたが

3087レ、1082M(スペーシア)を撮り3083レのキンタ二次車の4号機を狙います。

3/16 3083レ

◆EH500-4[仙]  +  コキ20B◆

▲百済(タ)発 ➡ 札幌(タ)行き▲

13両目に赤パロマ積載(^o^)

撮れそうでなかなか巡り合わせが合わなかったキンタ二次車が撮れて良かったです♪

??レ

◆EH500-40[仙]  +  コキ20B◆

3083レの続行(4分後)で超低速にてやってきまして、遅れ貨物と思われますが列番不明です(^^ゞ

配8593レ

◆EF65-2088[新]  +  空コキ4B◆

▲隅田川発 ➡ 宇都宮(タ)行き▲

3064レと入れ替わる感じで空コキ4Bという短編成でしたが何故かカッツカツになってしまった(;´Д`)

やはり土曜ということで珍編成にはなりませんなぁ~!

3074レ

◆EH500-59[仙]  +  コキ20B◆

▲小牛田発 ➡ 新座(タ)行き▲

このダイヤ改正で通過時刻が1時間ちょい遅くなって、この6分後に四季島も通過しましたし

上下線でネタがあると結構悩ましいです(^^ゞ

一応晴れカットで撮れはしましたが、背後の空が死んでます。。。

土曜の午前中は以上で、次回は午後の部をUPします。

では!!!                                                                                                                                                                                                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿