鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

3/16 PF三昧な午後

2019-03-22 04:33:32 | 鉄道【武蔵野線】

こんばんは♪

続・3/16(土)の撮影記で午後の部となりますが場所を武蔵野線へ移動し

まずは隅田川貨物の75レ狙いですが、結構道中が混んでて到着が通過10分前でした(;´Д`)

そして今回は某駅で狙います。

3/16 75レ

◆EF65-2127[新]  +  コキ16B◆

▲東京(タ)発 ➡ 隅田川行き▲

隅田川シャトルですが、牽引釜が何か全く知らず行きまさかのカラシ君で、どうりで同業な方々が多いわけですね(^o^)

そして撮影後は、1250E列車に乗って1つお隣の駅へ!

8685レ

◆EF65-2092[新]  +  タキ16B◆

▲千葉貨物発 ➡ 宇都宮(タ)行き▲

以前から撮ってみたかったココでようやく撮れましたが中途半端な構図で撃沈したのでリベンジ必須とともに

アウト側からも撮れそうなので撮りたいですね…光線は厳しそうですが(^^ゞ

この後、遅めの昼飯を済ませ再度戻り74レ狙いです。

74レ

◆EF65-2084[新]  +  コキ16B◆

▲隅田川発 ➡ 東京(タ)行き▲

う~ん、釜の部分だけ薄い雲配給によりマンダーラとなりガックリ(ノД`)

編成にはしっかり陽が当たり積載も良かっただけに残念。。。

この後、少し移動して…

配8790レ

◆EF65-2117[新]  +  空コキ1B◆

▲倉賀野発 ➡ 隅田川行き▲

フルコック仕様の2117号機が身軽編成の空コキ1Bを牽き爽快に通過していきました。

なんとも、ちんちくりんな構図だこと(笑´∀`)

この後は、某ポイントで撮影しこの日を〆ました。

まさにPF三昧な午後でした。。。

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿