からももの庭

少し農家。少し看護師。ほぼ自由人。趣味でお花をたくさん育てています。

いまふたたびのYEG

2013-05-15 22:49:45 | バラ
ということで再び
横浜イングリッシュガーデンに行ってきました^^

満開です…!!


でもね
本当は花菜ガーデンのオールドローズのエリアが見たくて

車飛ばして40分かけて行ったんだけど…
花菜ガーデンの前の道路から大渋滞…!
満車でお昼前で20台以上待ってたからもういやんなっちゃって…
(せっかちです)待ってられないので
目前にして(香りだけ)
Uターン^^;

なんかイベントあったのかな…

バラ熱が収まらないので

小田厚→東名→保土ヶ谷バイパスで横浜イングリッシュガーデンへ…
高くついた交通費…^^;



ふたたび本日のYEGの写真です♪


紫の園












ウォンカかな



茶色のガーデンがよく咲いていました^^













マルちゃん♪


フサフサ




けったいなバラ…
結構ガーデンでも馴染んでました^^





エゴの木かな




おしまい♪






最新の画像もっと見る