からももの庭

少し農家。少し看護師。ほぼ自由人。趣味でお花をたくさん育てています。

呼吸

2013-04-03 21:50:16 | ガーデン
まとまった雨が降りました…


夕方雨が止んで…
暖かな日差しが…


庭が呼吸をし始めました…



ものすごく気持ちよくて…



しばし
佇む…


ブルーベリーの花


あちこちにタネを飛ばし
運ばれ…どんどん増えるスミレたち


自然に交雑してるのかな…

バラの株元で本当によく育ちます…



ころころ…


もっさり…







本当に気持ちの良い空気が流れていました…


暖かいけれど
まだ静かな…









不思議ね^^





バーネットダブルピンク



さて
明日晴れたら

庭は一気に生き物たちの気配であふれるでしょう…^^

一変

ざわざわし始めます^^

それもまた少し楽しみで…


最新の画像もっと見る