からももの庭

少し農家。少し看護師。ほぼ自由人。趣味でお花をたくさん育てています。

宿根草など その3

2013-05-27 07:09:52 | 宿根草
花をつけっぱなしにして
だいぶ傷んできたからももの庭です…^^;


シンティレーション


アキレアが咲き始めました

根っこで増えるので
結構厄介^^
スゴイ色だけど意外と馴染みます^^


新入りのなんちゃらジュバダム

関東では1年草…だったかな?勉強不足です^^;


しつこいけど
ペンステモン系が本番^^

ペンステモンバルバツス

これも赤いけどガーデンに馴染む姿です

ペンステモンスモーリー


ペンステモンジョアンヌだったかな…



これも咲き始めた…
お盆の時に使う…


かわいいので再度
カワラナデシコ

これの実生がたくさん出てるんだけど
どんなお花咲くかな~
ピンク1色かな~^^楽しみ♪


アスチルベ


アマの仲間?
お友達からいただきました^^
開くとすっごいかわいいの!









最後に…

クレマチスの「フビ」が綺麗に咲いています♪

さてお出かけ…「不備」のないように☆


最新の画像もっと見る