からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

粕屋町で人形劇♪

2021-11-09 19:06:51 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は粕屋町の保育園さんで『またきたの』と『きんたろう』を公演させていただきました♪




『またきたの』は、小さいクラスの子どもたちが観てくれました。

みんなジーッと劇を観ていて、ときどき起こる笑い声はとても可愛く、嬉しかったです♪





大きいクラスの子どもたちは、『きんたろう』を観てくれました。
みんな始めからとてもご機嫌で、たくさんの笑顔に包まれた時間でした。

終演後には子どもたちが、劇の感想を聞かせてくれました♪

天狗のシーンや、鯉との綱引きなど、いろんなシーンをよく覚えていてくれて
とっても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『きんたろう』公演 | トップ | 『ふしぎのくにのアリス』in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。